2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Audio-technica製 ATH-HL7BT購入(3)

3週間ほど聴いた感想 最初は紙一枚隔てた音のように霞がかったようなぼやけた音だと思いましたが、何日も使っていた結果、耳が慣れてとてもきれいな住んだ音に聞こえてきました。 バッテリ持ちもよいです。夜中ずっと使っていてもバッテリは残っています。 …

Audio-technica製 ATH-HL7BT購入(2)

1週間使ってみた感想 耳が慣れてきた。これはなかなか良い。 macとの接続が稀に切れる(LDACおよびAAC)。電子レンジが近いせいかな? 安っぽくはないけど、高級感も少し足りないかな。 軽い。耳が痛くない。4時間使っていても疲れない。 パッケージはかな…

Audio-technica製 ATH-HL7BT購入(1)

ヘッドフォンを購入 私はイヤフォンをいくつかとヘッドフォンを所有しています。 音楽マニアというわけではないのですが、聴いていて気持ちが良いイヤフォンやヘッドフォンは使いたいので色々購入してはレビューをしています。 私所有の品 イヤフォンは以下…

電子機器が品薄状態

電子機器が売っていない! 会社で電子機器を調達したいのに、2022年1月頃からどのメーカーも品薄状態か値上がりが激しいですね。 パソコンを購入したくても在庫がないし、ラズベリーパイという小型マイコンを購入したくても値段が倍以上になっていて購入が躊…